おぎっち

あたさはらた

寒すぎてピントかズレた



 オジョールデュイの十三峠。。


 雪 一瞬 積ったぞ・・・


 出鼻挫かれた。。


 今年もボロボロに成りたい。。



 ま、それはそれとして、


 俺の太るホントの理由は

 鉢、、


 鉢の極寒の中で仕事をすると 食う量が今の倍に成るのに 体重が激減してしまい、体脂肪が無くなり 風邪を 轢いてしますのや、、


 去年 69キロで大阪を出たが、一ヶ月も経たん内に 62キロくらいまで減り、逆に筋トレしても 足が細く成ってまうんよな。。


 このパターン 毎年で、、


 しかも そこへ 風邪を轢くと 一気に筋肉量が減る。。


 やから どうしても11月には 全般的に 太く成らな アカンのや。。



 
 だから 誰に責められようが 俺は 俺の為に 太る必要が在る、、。


 鉢も 中の(建物の..)仕事やったら まだ ええけど 俺 レンタルやの除雪やの 吹雪の中 鼻水ツララにして やらな アカンし、、


 一人で遣ってるから 変わってくれる人 居らんし、、


 ブクブクの身体で 体温を 守りたいのや。。。。。