おぎっち

とさそしひはきこみくまものねり


 今日は死ぬかと想ったぜ、、

 レース、、

 距離は短いけど 大阪車連のエリートやから ピンキリの実力差やけど 前を走る奴は ちゃんとレースで勝つ為に練習してる奴等なので、、速い・・

 1日5キロの練習量の 豚の俺には 気が狂う。。

 酸欠で 辞めたくて 仕方なかった・・


 ってか アップ 1.5キロしか遣ってへんから スタートから酸欠で ラリりそうやった。。


 一応 ゴールしたけど ヒヤカシやね・・


 レース 走れる身体じゃ無えな、、



 で ジョージが居たけど「インフルです・・」って、、どうせ飲み会に花見に 寒い中 飲んで 体脂肪が薄く 抵抗力も無く 風邪を轢いたのやろ?ね、、

 レースは欠場で、実レースで決勝 走ると想って、観戦を予定してたけど、みんなに風邪で感染させられたら 困るので、、

 みんな 退散した・・

 ジョージ 先週の練習会の時も 結構 強かったので、、今日のレースでも 勝負出来たと 想うねんけどなぁ、、インフルかよ・・




 俺は実レースの方は 走る予定が無かったので(ジョージ 何故 申し込んでる?、、) 俺も退散・・

 本日 20キロのレースと 1.5キロのアップ、、21.5キロか・・

 短い日曜日やった、、