おぎっち

ちてとしはきくま

 しかし アレだな、、

 脳腫瘍で倒れた 昔の彼女は生きてるのやろか・・・

 1ヶ月の入院やの リハビリやの今後のリスクやの書いてた気がするが。。


 まぁ 女性は別れた男の事なんか スパッと忘れるらしく 彼女も例外や無いから、別に俺が想い出した所で無意味なんやろけどな・・・


 国家公務員の癖にヘソ曲がりで、癖の多い人やったけど、ネパールで旦那さんと幸せに暮らしてるのを観たけど

 それから1年半後に 何気なくメール 出したら、脳腫瘍で倒れ 危なかった?と 返信で書いてた気がする・・・


 何 やっとんかね、、、、



 まぁ 連絡先も もう解らんし、昔は昔で今は今なんかも知れんし もう解らないまま 消えていくモノやろけど、


 

 誕生日とか変な事で 偶に想い出す。。