おぎっち

松田聖子の娘?、、まさかの終焉やな・・

 

まぁ、歌手ったって 自身のヒット曲なんか無いし、、

 

女優たって、ヒットしたテレビや映画の記憶も無いし、何に出てたかも解らんし、、

 

典型的な2世タレントやからな・・

 

2代目社長と同じ?様なモンで、、

 

自身が築いたレールでも無いし、その癖 創業者の親と 常に比較対象に成るし・・

 

常に周りの目線は「ボンボンやんけ~、」が 付き纏って、

 

評価される立ち位置が 生殺し?やモンな。。

 

彼女も 常に そんな目線に晒されながら 生きて来たやろし、、

 

今に成って、それがドカッと襲って来た?んかもな・・

 

最初の段階で 親の知名度を使わず、自力で内緒で勝負してたんやったら、また違った?かもな・・

 

有名に成ってから「え?、あの人が親なの?」的な・・

 

彼女は両親の名声を 初期段階で使い過ぎたかもな。。

 

自力で遣るべきやったかもな、、

 

成功しようが、失敗しようが・・