おぎっち

たてとしいはきくまの

維新も幼稚な奴 多いな?


受け取った「陳情書」を ゴミ箱に捨てた画像をブログに載せるやなんぞ、、この「公職」に対しての冒涜やろ?!

たとえ 背景の事情は 色々ある問題やったとしても、、「陳情書」をゴミ箱に捨てる「画像」を載せるのは、

うちら市民に対して 喧嘩 売ってるやろ??


たとえ 陳情書の内容に異論が在ったとしても、

市民の票で当選した奴が、市民から提出された「書類」に対して、こう言う「表現」の仕方をするって事は?、

大阪市民全員に対して 「喧嘩売ってる」としか 想えんな??


維新、変な奴 多いな?

親戚でも、義理の親の金 6000万パクった、 俺と同じ苗字の維新の女府議員が居るけど

(嫁いで来た側やし、自分とは全く血の繋がりは無く、しかも 既に離婚してるから うちとは全く関係ない。)、


橋下さんは B型と自分と同じ血液型やし、どっちかと言うと 好きな方やけど、、

この 維新の中のトラブルって??、かなり野蛮?やな、、

誕生し立ての組織で、「既存」や無い分、維新が候補者を「どうやって 選んだか?」みたいなのに、

凄い 不信感を感じるな?。。


俺は 自民党に票を入れるツモリは、今後も 「一切 無い」けど、、

維新も 嫌やな。。


橋下さん「個人」やったら? 票を入れても良いけど、な・・


維新の組織は、あの 候補者に対しての「身辺調査」って奴に、 凄い不信感を感じる。。