おぎっち

としはきくまの

桜ノ宮高校の生徒が 記者会見で小村を擁護する発言を したらしい。。

報道側の人間からすると?、「生徒が記者を集めたり 会見場所を手配したり、出来る筈が無い。」らしい・・

よは バックにいる「大人」が ヤラセを遣ったんや無いか?ってのが 問題に成ってる・・


「ほんまでっか」の尾木先生?も かなり 危機感を感じてるらしく、、


「何等かの先生の洗脳が強い、、生徒が自殺してる事と照らし合せると、先生を総入れ替えを遣らないといけないかも知れない、」と 危惧してた。。


 橋下さんが言ってた事と 結構 重なってる?、、


 どうも、あの辺の保護者団体や先生連中が 怪しい、、



 やはり 「暴力」として告訴して、この小村や 彼を支えた学校連中 大人を裁かなアカン?よな・・


 どうも「先生」って奴は、、集まると 「変な力」を 発揮するな??


 今まで 社会や政治と隔離され、、独特の職種として?「教職者」ってのは 独自に築いてきた?のか、、


 過去の軍国政治の反省か知らんが?、、政治や警察が介入にし難い?のか、、


 橋下さんには、もっと厳しい対処を して欲しいな?


 俺の中では「先生」ってのは?、、どうも社会と隔離された宗教?、、オウムと同じオカルトを感じる。。



 「公的オウム」やな?。。


 周りが橋下さんを批判してる理由が解らない、、


 あんなモノは、一度 国家権力の元で、、ボコボコに した方が良い。。


 警察が調べたら?、小村は女も殴ってたらしいぞ?、、


 これは、むしろ「大人」が「法律」を「守る」って話で、「犯罪」を犯してる可能性が 高く、

 「受験生や在校してる生徒が かわいそう」って 次元の低い話や無い、、



 「オウム」を潰した様に?、この桜ノ宮宗教高校を潰さなアカンやろ??


 生徒に あんな「記者会見」を 遣らせるなんか? オウムと同じ 洗脳犯罪集団やぞ。。


 橋下さんは、もっと徹底的に 桜ノ宮オウムと戦って欲しい、、