おぎっち

ちとしはきくまのり


今日も奈良公園の近くに車を止め、奈良の裏山を走った。。

めっちゃ寒い、、


登り切ると標高差で気温が全く違う・・

そして 向こう側を降り 奈良市に戻って来て、、

「あぁ、、寒・・ションベンしよ、、」と タッションしようとしたら、、チンポが小さ過ぎて、、掴めない、、

「あれ?俺のチンポ 何処行った?、、マンコに成ってもうたか?、、」と必死に探り、


辛うじて、外に出し 放尿 出来た、、


「マンコ、マンコ・・」と独り言を言いながら 放尿してたら?


我に返り?


「おぉ、、俺 公共の場でチンポ出しながら、 マンコ 言うてるわ、、」と

キョロキョロしながら 放尿が止まるのを 待った・・


「そういや、マンコって 大阪ではオメコやな?、、オメコ 言わな、、」


「って、、また 下ネタで独り言 言うてるわ、、アカンアカン・・」やった・・


奈良って、寒い?な。。