おぎっち

ていすかんなにら


 父親が このまえ


 「寝てる時に 幻想 人が現れる、、」と言ってた、、

 周りは理解 して無かった?みたいやけど、


 俺は 全く 同じ現象が有る・・


 金縛りに成って 人が 歩いてて そこに居て、、


 全部 幻想やけど、、(たぶんね、、)


 大声で喚いて、、みたいな・・


 昔 フランスで 一緒の部屋に成った 梶さんが

 「荻田君、昨日 夜 喚いてたよ、、」と ビックリしてた・・


 ただ


 最近 気付いた?けど、、


 水分 採らずに 喉が渇いた状態で 寝ると 必ず 金縛りに成る、、



 2度寝 しても 成る・・


 寝言や寝惚けは 精神的に追い込まれてたり ピリピリしてる時が 多い気がするが、、


 金縛りは 水分が足らないと 必ず 成る・・


 やから 寝る前に 喉が渇いてて、補給する飲料水が無い時は、


 必ず、コンビニへ買いに行く・・


 そして飲んで 寝る・・


 例え 夜中 2時でも・・



 この面倒臭がりの 自分が これだけは 必ず 遣る、、



 何故なら 必ず 金縛りに 成るから、、