おぎっち

つとしはそきひこみものり


 なんか あれやな、、

 テレビに出てくる「セレブ」やの「年商**」やのの 金持ち?のオッサンて 貧乏人の固まりやな、、根性が・・

 なんか 反骨精神の固まりが「フェラーリ」やの「ロールスロイス」やの 物への執着心と劣等感を抱いてて、、手に入れて 他人やテレビや観せ散らかす、、

 その行為自体 貧乏人やな、、心が。。


 やって フェラーリなんか 常に200キロ以上とか走らんと エンジンがオーバーヒート? 起こすらしいで、、


 日本の法律 80キロで走行したら エンジン 逆に速度が足らんから 冷却機能が 動かず、、オーバーヒート するらしい、、


 そんなん 手に入れて 何処で 使うねん??


 正直 エグザンティアとか乗ってた時でも 120馬力くらいしか無いけど 190キロとか 普通に出してたからな、、


 別に 物理的に フェラーリなんか 日本で 要らんで、、


 そんなモノを態々買うなんて 貧乏人根性以外 何が有るねん??


 貧乏人が金を持つと すぐ そう言う物が 欲しく成る?んやろな、、



 ベンツとかビーエムとか、、


 俺は そのイメージが有るから、、そう言う人 観ると 貧しく見える、、


 苦労したんやろけどな?・・