おぎっち

としひはこくきみま


 浅田さんの方が天才肌やけど

 キムさんの方が 精神力と言うか トゲが在って 強いね、、

 「2位でも良い」とか ウザい同情を並べる日本人が かなり多く居るけど

 2位に成れる奴が 「2位」で良いやろとは 絶対 想わんやろ、、


 入賞程度の人間が 周りの失敗で「2位で良かった」とは 言えるやろけど、


 2位に負けた人間が 絶対「2位でも・・」とは 想わん、、


 そんな奴は 競技のスタートには 立たん、、



 勝つために戦ってる人等は 2位ほど 悔しいものは無い筈や、、


 浅田さんは 泣いとったらしいぞ、、悔しくて・・


 そう想わんと 今後 絶対 キムさんには 勝てんぞ、、


 天才こそ 勝つ為に 戦ってくれ、、


 凡の雑魚論みたいな 同情ゴッコなんか 求めるな・・



 競技者は オンリーワンや無い ナンバーワンや。。