おぎっち

大谷なんかに来て欲しく無かったな、、ドジャース

 

俺の心のヒーロー、野茂さんと一緒のジャージを着てほしく無かったな、、

 

日本球界を干され、世界最高峰の大リーグへ飛び込んだパイオニア

 

全てが揃った大谷なんかと 比較されて欲しく無い。

 

ヤンキーズとかチヤホヤとチャラいチームへ行って欲しかったな。

 

干された燻銀、、海を渡って「パイオニア」と呼ばれた、心のヒーロー 野茂英雄さんと同じ土俵に立って欲しく無かったな‥

 

イチローが大リーグへやってきた、かつて、、

 

野茂さんとの初対戦で、太腿へバチコンとデットボールを打ち込んだ伝説‥

 

チヤホヤと大リーグへやってきたイチローに、

 

技と太腿へ打ち込んだアレは、「テメェ、温々と来てんじゃネエ‥」やったのか?‥

 

今の大谷に思う?かもな‥

 

大谷が あらゆる伝説を創ってくれて かまへんけど、

 

野茂さんの領域には触れて欲しく無いな、、

 

俺の心のヒーロー、野茂英雄さん‥