おぎっち

ウクライナで代理戦争化してるけど、

 

NATOウクライナを傭兵にして戦わしてるけど、ロシアはロシア人自体で戦ってるので、、

 

直撃的にダメージを受けてるのはロシア軍かもな・・

 

よは、NATO対ロシアの戦争ではあるけど、NATO側で戦ってるのはウクライナ軍で、、

 

このまま長期戦に持ち込んで 得なのは あきらかにNATOよな・・

 

NATOは武器さえウクライナへ渡せば ロシア軍を弱体化が出来る訳やから、

 

長期戦に 成れば成るほど こんな有り難い状況は無いよな・・

 

しかも、イランがロシアに協力する事により、イランと対立するイスラエルが 今度はウクライナへ武器を供与する訳で、、

 

益々 軍事力の強い 国々から ウクライナは武器を手に入れれて、

 

ロシア軍を潰せるな。。

 

ベラルーシが参戦しないのも、ロシアが悉く弱体化する中で ここで参戦すれば 明らかに不利に成るやろし、、

 

ここで 変にプーチンと協力して 自国までもが弱体化すれば、親露政権も崩壊しかねんやろし、、

 

あの辺りの 軍事力バランスの縮図が 一気に変わるかもな・・

 

一応、ベラルーシはロシアに武器供与してるらしいけど、それは1960年代の 相当 古いソ連製の兵器らしく、、

 

60年前の兵器が激戦地で どれだけ戦えるのか?、、やな・・

 

まぁ、車で例えるなら 60年前のクラシックカーと 最新のアーマーゲーと サーキットで競争する様な話で、、

 

何処まで 骨董な兵器で NATO最新兵器と戦えるか?、、かもな・・