おぎっち

メディア報道でのウクライナ情報?、、極力 観ない様にしてる。

 

そもそも アフガンを見捨て 誤爆を繰り返してアフガン市民を殺し続けた アメリカなんかに 偉そうに言われる筋合いも糞も無いと思う・・

 

アフガンの虐殺は 殆ど流さない癖に、

 

何故 ウクライナには連日 流し続けるのか?、、不信感でしか無い・・

 

どちらも可哀想な時事なのに 温度差が 余りに違い過ぎる。

 

こう言う 誘導的な報道は 公正公平を失うやろし、、

 

過剰にも程がある。

 

コロナ報道の誘導も吐き気がしたが、、

 

この「過剰」に気付かず、それが「全て」みたいに成るのが恐ろしい。

 

この手の「風潮」は 完全に遮断して、

 

ネットで 自分で情報をチョイスしながら、観るようにしてる・・