おぎっち

インドのデリィって コロナの抗体保有率97パーセントらしいぞ(笑)、、

 

カーストの底辺なんかは ワクチン接種が全く進んでない、 感染予防なんか全く出来てない あの極貧底辺の環境のインドにして、

 

97パーセントの抗体保有率って、、

 

まさに「自然抗体」しか無いやんけ!!・・

 

その分 沢山の人が亡くなったらしいけど、、その犠牲の中で 抗体保有が97パーセントに達するなんて、、

 

ワクチン接種を2度しても「ブレイクスルー感染」とか言って、未だ ちゃんと抗体が付かず「3度目・・」とかヌカしながら、他人に感染させてる日本にして、

 

インドは極貧の中で、犠牲の中「自然抗体」の下で97パーセントも抗体を保有たって事は、

 

人類としての ホンマの勝者は、自然抗体を手に入れたインド人と違うか!!

 

と、感染予防も全く遣らず、ワクチンも全く打た無い中で、

 

ここ2年間、一度も倒れず、一度も発熱を起こしてない俺は、

 

普通に そう思う。。