おぎっち

ワクチン、打ってへんなぁ~

 

3回目どころか、一回も打った事が無い。

 

まだ倒れてへんなぁ~、、発熱も2年間 1度も無いし・・

 

別に 自分は健康体でも無いけど、、検査を受ける状況に陥った事も無いし・・

 

マスクも 施設等がマスク指定が無い限りは 一度も遣った事は無いし、、

 

感染予防も遣った事も無いし・・

 

2回打って 感染してる人の気持ちが よう分からん・・

 

「効いてない」って 自身の身体で証明してるのに 3回目を打つんやろ、、

 

結局、それって 世論が怖いだけで、、仕事に影響するから打ってるだけで・・

 

俺は 一切 打ってないし、こうやって公言もしてるけど、怖くも何とも無い。

 

ワクチンって 世論への生活のパスポートやな。

 

効くか効かんかに 関わらず、、

 

「打って、世論に誠実性を訴える」的な・・

 

やって、2回打って感染してるんやで、、そこでワクチン自体を疑えないって、、逆に怖い。