おぎっち

正恩がミサイル撃ったり 核爆発を起こさせたりしてる中、、


気に成るのは、それを異様に恐怖を煽ってる奴等やな?・・


ネットニュースなんかで取り上げられてるコメントなんかで、異様に北朝鮮の危機を煽ってる奴等の人間の 立ち位置なんか見てると、、


産経新聞の記者で 憲法改正論者やったりしてて、、


ここぞとバカリに この時事を過剰に煽って 憲法9条の改憲を促すよう 世論を誘導させてるよな?・・



よは、日本の再軍備や核保有なんかを 本気で考えてる様な 極右の糞やな・・



ああ言う糞が この時事を利用して、右傾化を狙ってるのが よく解る・・


安倍総理や その部下連中なんかも、異様に北朝鮮の核実験の数値を高目に言ってたり、、



ああ言った動きは、昨今の北朝鮮の問題とは全く別にして 注視しとかんと、、危険やな?・・



B型のハッタリ狸 安倍氏を 厳しく監視しとかんと アカンで・・




B型は 相手の「B型のハッタリ狸」が 一番 よう解る、、


ああ言うのは 一言たりとも 逃さんし、、受け入れる事は無い。。



B型のハッタリ語録の裏は、、B型が一番 よう解る・・