おぎっち

吉村知事が公表して 大盛況らしいぞ~、堺のパチンコ屋・・

 

自粛政策を打ち出して、もう2か月近くに成って、全く成果を上げてへんからな、、

 

みんな もう信じてへんねんで、、吉村知事の遣り方・・

 

こんなんで会社が潰されるくらいなら、反逆して 営業した方が勝ちやぞ。

 

吉村知事のやり方は 失敗しとんねん。

 

パチンコに行って コロナに掛かっても、抗体が出来たら勝ちやんけ、

 

うつったら死ぬかも知れんけど、軽症や無症状者が大半やし

 

やけど、何時までも 家に閉じこもって コロナから逃げてても、

 

己の身体に抗体が出来ん限り 永遠 ワクチン予防接種が完成するまで 家に閉じ篭っとかなアカンねんぞ・・

 

完成に 数年 掛かるらしいぞ、、

 

アホか?。

 

吉村知事は沈静化を狙ってるらしいが、

 

アメリカで5万人近くが死んでて、イギリスで2万とか 全世界で20万人も殺してるウイルスが、そんな楽観的かつ都合よく沈静化すると思うか?、、

 

 沈静化を 待ちたかったら 待ったら エエがな。。

 

 

家に引き篭もって、会社が潰れて 自殺するくらいなら、

 

俺は、吉村より 俺の身体の抗体に掛ける。