おぎっち

横浜の市長選挙?、面白いなぁ、、

 

菅総理が応援すれば する程 支持率を減らす?、、小此木さん・・

 

IRを「反対」と言ったのが最悪やし、、不信感に アザトく見えたんやろな、、

 

やって IR推進の菅政権の 選挙前までは 現役の国務大臣やったんやろ、、この人・・

 

市長に成りたいから「反対」って 言うのは、アザト過ぎるよな。。

 

「当選したら 引っ繰り返すん違うか??」ってのが、

 

菅さんが応援すれば する程 市民には不信感に繋がるよな。。

 

菅さんと手を組んで IRを「賛成」で勝負するのか?、

 

菅さんと絶縁して 「反対」で 勝負するのか?、、

 

どっちか に するべきやと思うし、

 

オイシイ所獲り した のが 支持率離れに繋がったんやろな・・

 

そもそも、そう言う グダグダ感に 国民は嫌気を刺してる 菅政権やのに、

 

そのまま そのグダグダを 市長選挙でも 遣ったってのが 拙いよな・・