おぎっち

ヨシムラ 相変わらず腹黒の糞やな、、大阪マンボ発令の大失態で 五輪聖火をプロパガンダに利用して 話を摩り替えるか??

 

相変わらず 酷い奴っちゃな、、

 

聖火なんか止めて ナンボ減んねん???

 

1年前の自粛政策に失敗し、大阪モデルに失敗し、イソジンで爆笑を掻っ攫って、、

 

己の損失回避の為に 2パーセントしか協力しない医師連中を 意味不明に祭り上げたり、

 

叩き易い業種を選んで 97パーセントも協力した筈のパチンコ業を 虐めたり、

 

通天閣を真っ赤にしたり、

 

そして 大阪のコロナ死者数 日本一の大失態を 年寄のせいにしたり、、

 

(大阪の老人は26%で 東京は22%で、大阪の方が老人が多いとか 箆口叩いてたが、

大阪の人口880万人の26%は228万人に対し 東京は1200万人の22%で 264万人やから、

実際は東京の方が老人は多い。

しかも 面積も 大阪と東京は ほぼ同じやから、密度も必然的に 東京の方が老人が多く成る。)

 

全部 こいつの失敗やぞ!!!

 

 

一々 マスコミが反応する事ばっかり ブチマケて、

 

そこで 画像に自分を登場させて、 嘘っ八 ベラベラ 並べて、

 

ほんで 今度は「聖火中止」で 政治広告かい!!!

 

アイツ 大阪の邪魔や、、

 

飲食業や宿泊業で食ってる人等は、ただただ 地獄やぞ。。