おぎっち

メディア連中 感染者数 まだ流すんやな??、、狂っとんな?・・

 

何の意味が在るねん??

 

そもそも、この騒動前の「従来型」の頃に コロナの感染者数なんか 全く流してへんし、、

 

データーすら無いやんけ・・

 

そんな中「新型」や言うて 流す価値 あるんか??

 

狂っとんな?。

 

致死率も もう 新型も従来型も 一切 変わってへんやんけ、、

 

事実 日本の人口「新型」の影響で どんなけ減ってんねん??

 

今まで「肺炎」と処理されてたんが、「新型..」に換算され治しただけで、

 

死者数なんか 変わってへんやんけ。。

 

むしろ コロナ騒動後に 死者数の推移が減ったらしいからな、、

 

そう成れば 騒動前の「従来型」の方が 致死率が高かった事に成るやんけ・・

 

だいたい ワクチンなんか 何処まで利いてんねん??

 

総理キシダなんか 4回も撃って 即感染してたからな・・

 

日本人 8000万人も2回撃って、4000万人は1回も撃ってへんねんから、データーくらい出せるやろ??

 

撃った奴と 撃たんかった人と コロナ致死率のデーターを出せ!っ ちゅうねん・・

 

むしろ、何回も撃ってたら アナフラキシーで死ぬらしいぞ・・

 

致死率データーも出さんモノを 何度も何度も 体内に入れれるんか?って話やで・・

 

最近 「オミクロン対応・・」が 4パーセントしか撃ってへん事で 製薬会社が焦って 一々 CМ流してるけど、

 

オミクロンなんか とっくに終わっとんぞ・・

 

何度も変異を繰り返して 既に 新しく成っとんぞ。。

 

そんなん 全て廃止 排除して、

 

後遺症外来に全て切り替えろ!!つうねん・・