おぎっち

志村ショック?、、志村さんが亡くなった事が この国を動かしてるかもな・・

 

どう見ても 志村さんが死んでから 空気がガラッと変わったよな・・

 

コロナの感染者数の増加も、東京だけが異様に増えてるけど、、

 

死者数自体 まだ100人弱やから、、急激に増えた訳や無い・・

 

感染者数たって、、検査自体 全員 遣った訳や無いし、、

 

検査を遣らなかったら 必然と少なくなるし、、増やせば増えるやろ・・

 

東京が、元々 ちゃんと遣って無かったん違うの??、、

 

五輪開催の中止を避ける為に・・

 

ほんで 五輪が延期決定で、検査を避ける理由が無くなって、、

 

志村さんが死んだ事で、世論に不信感が増して、検査を拒む事が出来ん様に成って、、

 

ほんで 検査を増やした事で、東京だけが異様に増えたん違うの??

 

死者数が急激に増えたんやったら、緊急事態宣言とか 遣ってもエエんやろけど・・

 

別に アメリカみたいに 極端に死者数が増えた訳や無いし、、

 

志村ショックで、世論の空気が変わって、、

 

安倍さんは仕方なく?緊急事態宣言を遣り始めたん違うの・・