おぎっち

NHKの極左報道が止まらんね、、

 

昨今の朝の報道、、水害報道か 東北震災か パラ五輪か このワンパターンの連続・・

 

「もうエエちゅうねん!!」って感じ。。

 

民放が過激な報道バッカリで 儲け資本主義報道バッカリやから ウンザリするけど、、

 

やからと言って、公共は ずっと この極左報道バッカリ、、

 

「またパラか、、」「9年も経って また東北か、、」「水害なんて関東なんやから 関東ローカルで流せよ、、」ばっかり・・

 

「普通」が無いんか??、、

 

俺等が普通に暮らしてる中での、普通の報道は無いのか??、、

 

水害かて、九州や広島が多かった数年前なんかで、こんなけ流してたか??

 

去年の近畿の水害や震災なんか こんな長期で報道してたか??、、

 

結局、地方の災害やったら 放置プレイの癖に、

 

自分等が被害を受たら 初めて過剰報道を仕掛けて、、

 

関東中心の こういった同情報道、、ちょっと 狡く アザトイよな??