おぎっち

ミヤサコ等の闇営業と ヨシモトの怠慢な対応と、、2つに分けて考えるべきってのが、、なんか違ってきたな・・

 

むしろ、ヨシモトが こんな会社やからこそ、、ミヤサコ等も闇営業に手を出してた、

 

って 思ってきてるな・・

 

これ、むしろ 二つに分けたらアカンねんで、、

 

特に 「コンプライアンス」云々って話に成ってきて、、

 

実は ヨシモトの中枢部も コンプライアンス違反を繰り返してるってのが、、

 

ミヤサコ等のコンプライアンス違反?的な 反社との繋がりと 一緒の部類?なんかもな・・

 

基本、究極にズサン、、

 

ミヤサコ等も、オカモト社長も、オオサキ会長も、、松本人志も、、島田紳助も、、

 

存在自体が 既に コンプライアンス違反に成ってる・・

 

公的機関の事業を請け負って、公金がヨシモトに流れてるらしいが、、

 

そこでコンプライアンスを重視するなら、、彼等をクビに する必要が 出てきた、、

 

って 事なんやろな・・

 

なのに、未だ 全部 残そうとしてる・・

 

やから これだけ大騒ぎに成るし、、ヨシモトだけの問題や無く成ってる・・

 

「これは 二つに分けるべき」って言ってた 横山やすしの 元マネージャのオバハンが言ってたが、、

 

そいつの喋ってる内容も、コンプライアンス違反な事 平気で喋ってたな・・

 

昔は「困ってたら、ポンと500万 貸してくれるんですよ・・」なんて、

 

その会社の金、会計の どっから出てんねん??

 

って 話で、、

 

今、大手企業やったら、下手したら 鶴の一声で 会社の金が 500万も 人に貸し付けで使われるって、、株主訴訟に成るん違うのか?、、

 

結局、そんな感じなんやろな、、感覚的なズサン差って・・

 

あんなん聞いてると、そう言った奴等をヨシモトから追放しない限り、、公金なんか 流したらアカンのやと思う・・

 

ヨシモト社員等や芸人等の 変な同情が、、余計に そう感じさせるよな・・

 

 

 こんな 野蛮でズサンな会社やとは 思わんがったな・・