おぎっち

昨日のオカモト社長会見?、、何 言ってるか さっぱり解らんので、、

 

翌日の情報番組とかで 編集して貰って はしおって 結局 何が言いたいのか?、観ようと思ったけど、、

 

はしおって貰っても、、何言ってるか 解らん・・

 

5時間 やったらしいぞ、、あれ・・

 

企業としては最悪の会見?、、久々に あんな酷い会見を観たわ・・

 

 

普通は、会見とかは メディアが はしおってしまうので、、敢えて YouTubeとかで 会見の全てを観る場合が在るし、、

 

ミヤサコとリョウの会見は、敢えて 生のネット会見で観てた・・

 

けど、昨日のは はしおって貰っても 中身が無い答弁を繰り返し、重要な説明責任の部分は 何一つ 無かった・・

 

ハッキリ言って、5時間 ずっと 言い訳を喋り続けた感じ?に観えたな、、

 

ヨシモトへの企業としての不信感が むしろ増大して、、

 

「他所から社長を雇った方が エエんと違うか?」ってのを 率直に感じたな・・

 

ヨシモト、ワンマンな社長が続いて、人材が あんなんバッカリに成ってもうたんやで・・

 

弱い者(芸人)には強いけど、、強い者(世論)には弱い・・

 

あの社長、典型的駄目なパワハラ人間?・・

 

 中々の酷いモノを観せられたな。