おぎっち

f:id:ogitti:20190325024159j:plain

 

逃げ切ったなぁ、、GPドナンのファンデルポール・・

 

どうも、メイン集団から 10人くらいの逃げ集団に自力で追い付いて、、

 

そっから 最後の石畳区間で その逃げメンバーを全員振り払って 独走で逃げ切ったな・・

 

さすがファンデルポール、クロス世界王者の石畳区間の速さは 別格やったけど、、

 

最後は 相当 詰められてて、、

 

ゴール後 倒れ込んでたな。。

 

しかし、勝ち方が天才やな、、

 

アシストが居たとは言え、自力で逃げに追い付いて、自力で逃げ等を千切って、、 独走で勝ってたもんな・・

 

やって、

 

最後の石畳区間に入る前には、ファンデルポールの逃げが3人まで減ってて、メイン集団とは8秒差まで詰まってたけど、、

 

そこから、最後の石畳区間に入ったら、急激にタイム差が開き、しかも 付いてた残り2人も千切れ、、

 

独走に成って 石畳区間を終えたら、20秒まで広がったからな・・

 

最終的には ゴールラインで 3秒まで詰められたけど、、逃げ切ったもんな・・