おぎっち

虐待報道ビジネス?、、儲かるんやろなぁ?・・

 

亡くなった子供は可哀想やけど、

 

昨今の虐待攻撃報道に 大人の怖さが恐怖に感じるな。。

 

あらゆる大人に見捨てられ、殺された子供等が、

 

今度は 攻撃報道で こう言う大人等によって世間に晒される?、、

 

まるで 亡くなった子供等が、大人等によって 二重攻撃を浴びせられてる気がして、、

 

悲痛にすら感じるな。。

 

裁判の中で 一つ一つ明らかに成って行き、その中での報道なら、まだ解るが、、

 

報道が先頭を切り 暴走する中で、時事の粗探しして、、

 

相当、儲かるんやろな?、、虐待報道・・

 

煽り運転報道も かなり儲けてる?んか知らんが、、

 

最近、そこら中から 画像を買って来て、報道で垂れ流し状態に成ってる、、

 

けど、あんな画像なんか、以前から ユーチューブでガンガン投稿されてて、

 

珍しいものでも 何でも無い、、

 

よは、儲からんかったから、特別 報道機関も 画像を買わんかったんやろし、、値も付かんかったんやろな?・・

 

ある日突然、煽り運転行為の画像で 儲かる様になり、

 

気が狂ったかの様に、買い漁って、攻撃報道を繰り返してる・・

 

卑猥な話やな?。。