おぎっち

大阪のバーでクラスター?、、公開を拒否ってるらしいけど・・

 

絶対に公開したらアカンよな、、

 

以前、公開に踏み切った診療所が 休業に追い込まれたらしいけど、、

 

その医院の働いてる人だけや無く、家族まで 嫌がらせを受けて、、

 

子供が学校で虐められてるらしいぞ・・

 

大阪府は そのバーに「補償するから 公開させてくれ、」って言ってるらしいけど、、どこまで補償すんねん??、、

 

もし、評判が悪化したり、従業員等の嫌がらせを受けたり 廃業に追い込まれた場合、吉村さんは そのバーに弁済するのか??、、

 

そのニュースを伝えたMBSで、

 

そこに居た コメンテーターの女記者が「公開しないと 特定出来ず、他のバーが困る」とか 糞みたいなコメント 言うてたけど、

 

お前等 報道連中は、 「伝える事 こそ正義」やと 思ってる糞か知らんが、、

 

その報道が 刃物と成って、流された人が 攻撃を受けた場合、誰が責任 取んねん??、、

 

糞が・・

 

絶対 公表したらアカンで、、

 

あいつ等 行政や 報道連中は 一切 責任 取らんのは、、

 

公表に踏み切った 診療所や病院や ライブハウス等が、 被害を被って、証明してる様なモンやで・・

 

何も 悪い事 してへんのに。。

 

世論なんて みんなが みんな、美しく捉える訳や無いやろし、、

 

これで、自分の子供が虐められて、転校させられたんじゃ たまったモンやない。