おぎっち

相撲騒動が また 始まったな・・


あれ 落ち着くのに半年近く掛かったのに、、またバラエティ報道が大騒ぎするよな。。


最近、同じ時間帯に一斉に あんな報道が始まるから、、観るモンが無く成るんよな・・



仕方なく? 朝ドラとか観るけど、、


今の朝ドラ、面白い時と面白く無い時の差が激しいから、、ずっと観たいとも思わんのよな・・



なんか 色々 詰め込み過ぎやねん、、展開が・・


その癖、変な情緒の時が長いから、、観るんが 一杯一杯なんよな・・


ほんだら 観るのが無く成るんよな・・



面白うとし過ぎて、一つ一つの展開が 既にゴジャゴジャに成ってて、、それを無理から結び付け過ぎてて、、


「そりゃ無いやろ、、」みたいに成ってて、


ガッカリ感がモヤモヤに成ってるな。。