おぎっち

とていしすはかきくんなま


 門倉さん、、「ほんまでっか..」に出てるやん、、

 俺も あのヤフーのニュースはショッキングやったな・・

 澤口さんの言ってた「批判する事を批判されてしまえば、、私の存在自体 否定される・・」ってのは 間違ってへんわ?、、


 結局、、


 イラク戦争も そして 福島の原発事故も、ドーピングに翻弄される自転車競技の 過去と今にしても、、

 「風潮」と言う姿、「批判」する事そのモノを 否定し、「揉み消した」姿こそ、、最も怖い姿を生んでる訳で、、


 「都合の良い 偽善者」「都合の悪い 真実」や無いが・・


 誰かが、 その「偽善」に攻撃を掛けなければ、、「嘘」が「真実」に成ってしまう・・


 それは正義論ゴッコでは無く、、


 どんな姿に対しても「逆に言えば..」って奴が無ければ、、それこそが 恐ろしい偽の善に成ってしまう?、、


 どんなに賢くても、、その物事自体の捉え方が狂っていれば、、その倍 狂ってしまう・・


 知能が 狂いの倍 狂わせる・・


 風潮と洗脳が最も恐ろしいのは、、賢い奴が狂った知能に酔う 怖さだな?・・

 「オウム麻原の周りは、高学歴の集まりだった、、」なんて、、偶然じゃ無いぞ・・


 知能は在っても、、心が狂ってれば、、糞の中の 糞だな?。。


.