おぎっち

茶番劇やな?、内田の監督辞任受理、、


やって、こいつ 日大の人事権を持ってるんやろ?、、


それって、結局 自分が自分に 監督職の辞任を受理してるに過ぎず、それで終わらそうする魂胆 丸出しやんけ・・


よは、「責任取りました」ゴッコ?を噛ましとるだけで、、これでは もう日大では解決出来ない 象徴的な茶番劇やで・・


世論を馬鹿にしてるな?、、


やっぱ、これはアメフトでは解決なんか出来ん 根本的な姿で、やはり刑事告訴して 公的機関で調べさせるべきやで・・



こいつ、絶対 日本最大の大学組織ナンバー2 常務理事の立場を捨てたくないんやで、、やから 監督職を捨てて トンズラ噛ますつもりやぞ・・


そもそも、こいつ 雲隠れ しとったからな?、、


コーチ等も含め、こんな奴等、炙り出すには、やはり刑事告訴して、国家権力の下で 調べさせるべきやな。