おぎっち



シーズン初頭に 欧州のトップレーサーが南米のプロレースを走る流れが 最近多いけど、、


あれやな、、


そこで南米の選手が やたら活躍するけど、、あんなモン ドーピングチェックとかの管理とか 出来てるんやろか?な・・


南米だけや無く、アジア圏のレースでも イラン人が やたらドーピングで干されてたり、、


欧州なんか ロードレースは超メジャーやから、、その分 ドーピングの監視が厳しく、、


そんな なかなか薬の使えない 欧州の選手等が、 南米なんかの無法地帯で 南米等の選手と走って、、公平にレースが行える様なモンかね??・・


サンルイスなんかで活躍してる南米選手の経歴なんか観てても、、ようドープ違反で干されてるやんけ、、


たぶん、あいつ等 南米の選手等は、薬物違反の監視が厳しい欧州で、レースなんか出来へんで、、



それが解ってるから、何時まで経っても コロンビアを除く ブラジルやアルゼンチンや南米の選手等と イラン人なんかは 欧州で走らず、、



監視の弱い マイナーな地域で走りよる・・



アルゼンチンのサンファン?で活躍したアルゼンチン王者も 結局 新型エポで干される?らしいやんけ、、


遣りたい放題なんやろな?。。