おぎっち

しとはつしはんさきはなそんにの

ダニエル.ディアス?強いな、、

反面?、、このレースでは強いモノの?、、これだけ走れて 欧州に戻らないってのも?なんか あるのかね・・


25歳やけど、、トップアマやセミプロでのの経歴は凄く?、、


育成カテゴリーは欧州で走ってて、バスクの名門カフェバケでナバラ一周で勝ってたり、、

スタンジエール? いわいる育成のゲオックスで セミプロを走ってて、 そのままプロに昇格?してたり・・

ティームが消滅して、、セミプロに戻ってるけど・・


他、フランスの名門トップアマ、ラポムマルセーユや、、結構 ヨーロッパの名門を渡り歩いてる・・



ここ最近は、、南米に居座ってる?な・・


ここ数年の サンルイスの実績からすれば?、、まだ25歳やし、スペイン系の小さなプロなら 戻れそう?な気がするが、、




ただ 結構、南米の強い選手って、、過去の実績を観てると、、ドーピングで干された経歴が残ってたり?、、

メジャーな欧州に比べると?、、南米のレース主催者の管理レベルが 低い?かも知れないね。。



よは?、、もう一度 欧州に戻って、同じ厳しい管理化の中で走って、、欧州がシーズンインした時期に、、同じ結果が残せるのか?


なのかもね。。