おぎっち


ニバリ、ポッジオで決めたな?、、過去 チミルやポッツァートがギリちょんで決めたけど、、


中々 最後 興奮したな?・・


ロンバルディアの時も 降りで決めてたけど、、さすがアグレーシブな職人の走りやな・・


ツールに勝って、ジロで勝って、ヴェルタに勝って、、グランツール全てを制覇してるけど、、


こんな選手が あんな危険を冒しても 降りで突っ込んで行って クラシックで勝つ選手なんか、、


最近 居らんモンな・・


フィニオンがジロとツールに勝ちながら、ミラノサンレモにも勝ってるけど、、ブーニョもジロとミラノサンレモを獲ってるけど、、


他は スプリンターばっかり勝ってて、、偶にルーラーが勝つ みたいな・・


やけど、グランツールスペシャリストが このレースに勝つなんか ホンマ 久々やな。。



しかし コレア系のユアンが2位やんけ、、アジア系では クラシック最高位?やな・・


ニバリが行ってなかったら 勝ってたかも?知れんぞ、、アジア系で初の・・