おぎっち

貴乃花、最悪やな?、、

お前が どないやねん?!、やな・・


お前の弟子が暴力事件やなんか、、 酷い話やな・・


しかも、場所を 貴乃花が無断欠席?してた最中の暴力やからな?、、


教育 出来とらへんやんけ・・


他人に あんなけ 責めたんやから、お前こそ どないするんや?!、、やな・・


変わらなアカンのは お前やんけ!!! やな?。。


貴ノ岩の時に 己自身が 丁寧に対応しとけば、ブーメランが返って来んかったのにな・・


アホやな。。


宮崎ケンスケ議員の不倫問題で 辞職するよう責めた 糞の山尾みたいなモンで、、


「お前こそ 不倫して 辞めてへんやんけ!!!!」と 一緒やな?



ブーメラン?やな・・