おぎっち

しきさくそきくこまくこ

キャベンディシュ? タレとったな、、


ミラノサンレモ・・


チプレッサでニバリが飛び出して、得意の降りでチャリンギ等を捕まえ 引き離して、、

けど、ポッジオまで持たず、、吸収され・・


けど、カンセララやサガン等の飛び出しは無く、、


ポッジオで ジルベールなんか 飛び出した割に 全くのパワーも無く 散り・・


明らかに? 雨と寒さによる 選手等の動きの悪さが目立ち、、


しかも、、集団勝負と成った 得意のスプリントに持ち込んでたハズの キャベンディシュとグライペルが ヘロヘロ?、、


グライペルなんか 集団のケツに残るのが やっとで??、、


キャベンディシュは 先頭でゴール勝負体勢に入ってるにも関わらず、、まさかの失速・・


何よりビックリしたのは、、何時も独走で「圧倒させる走り」で勝負するハズのカンセララが?


ゴールで 本日 初めて顔を出し、、 まさかの ちょい刺しで 2位?、、と カンセララの「らしくない」勝負の仕方に ビックリ。。


結局? 優勝候補やったサガンは 一度も勝負する事も無く、、終えてた・・



パオリーニのアシストで? クリストフが 勝ってた。。