おぎっち





自転車技士の資格を獲った、、


ってか、自転車安全整備士は持ってたけど、技士は 試験費も掛かるし、取って無かった・・。


ただ、今 そんな要らんねんけど、、


BAAとか? 車種によっては 要る奴も あったりして、、


今年、技士も試験を受けた・・


安全整備士の実技の合格が残ってたので、技士で実技が免除に成り、筆記試験だけ受けに行った・・



技士と安全整備士と 実技は一緒なのよね、、


ただ、今年の筆記は 例年とは 全然 問題が変わってて 焦ったわ・・


内容が全く違う。。


「あぁぁ、、やべぇ、、落ちた・・」


結構、試験後 ショックやった・・



ほんで、今日 合格発表やったけど、、



合格してた・・


「やった!!!!」久々に吠えたわ・・



試験で解らん所は、山勘で書いたヤツも あったので、、



全部 当たってたら 合格するかも知れんと、想ってたので・・



なんとか 当たった?んやろかね。。



例年の問題なら 合格する自信は あったけど、、


今年の問題は 全く自信が無かった・・



展示会で よく行く所が試験場なので、、あそこに行く度に ユウツウに成ってたな・・



技士も安全整備士も なんのサポートも無く 自力で取ったので、、疲れたわ・・