おぎっち

やっと1年?、、もう1年?・・

新しい事を始めて、もうスグ1年、、全てがゼロから始め 何が進んだのか 未だに解らないね・・



ただ、こういう時こそ?、白と黒が ハッキリ見えるもんで、、この時の想いこそ 絶対 忘れる事は無い?気がする・・


良い面も、悪い面も。。



そして、決算があり、、申告がアリ、、色んな意味で 今までの自分の経験には無い 話が飛び交う?ね・・



まぁ、でも、、自分が この1年 何をして来たのか?、、「税」と言うドライな一面で 辿れるので、、それはそれで 良かった?気がする・・


人の下で働いてると?、「責任」って 所詮? 自分の範囲での「大人」かも知れないけど、、



自分が 自分でスタート台に立ってみると? 無力? 自分の情けない一面が 率直に解る?かも知れない・・



この一年、、ホンマ 夜中 頭痛で鬱?って 最も多い一年?かも知れないね。。



でも、結果論?やけど、、人生 一度は経験しないといけない事?やと 何となく 想う・・



次の一年、もっと鬱る?かも知れんけど、、まぁ 「スタート台」に立ってしまった?んやから 開き直る?しか無いね・・




「脱サラに失敗した..」なんて? よく聞くけど、、




サラリーマンに成った事は 一度も無いけど、、





今、凄く解る?気がする。。



なんとなくネ、、他人事や無いね・・