おぎっち


途中まで面白かってんけどなぁ、、ファンアルトとファンデルポールの バチバチした鍔迫り合い・・


一番 面白い所で パンクやったな。。


相変わらず?アグレッシブに攻めてたファンデルポールと、、着実に追走し続けたファンアルトと・・


2人に成ってからの 遣り合いの中、、あの決着?は 残念やったな・・


クロスも もうスグ終わりやけど、、



けど、ファンアルトは 今度は ロードで ロンドかパリルーベか 走るかも知れんし、、


ファンデルポールも プロコンチかプロツアーに移って、、ロードでも勝負して欲しいなぁ・・



クロスオタクからすれば 2人のロード参戦は 面白く無い?話やろけど、、


自分は ロードもクロスも含め 欧州の自転車競技 全般を観るのが好きなので、、


クロスで こんな強い ファンアルトとファンデルポールの22歳コンビが、 世界最高峰のロードレース クラシックのロンドやパリルーベで どれくらい走れるのか?楽しみで 仕方ない・・


ファンアルトはベルギー一周のTTで TT世界王者のマルティンに勝ってるし、、


ファンデルポールは その前年 二十歳の時に ベルギー一周で総合6位に成ってるし・・



プロツアー最高峰の選手等相手に 結構 エエ勝負してるからな・・