おぎっち

韓国?、、朴大統領 酷いな・・


まぁ、、でも 中国に媚びたり 国内の反日に媚びたり?、、財閥に媚びたり??、、


大型客船の沈没や、、ナッツターン? 大韓航空の財閥世襲?、、ほんで同系列の海運会社の倒産??、、


サムソンのノート7の発火による膨大なリコール?、、


彼女が大統領に成って以降、、韓国って凄く疲弊してて、、


その挙句に 宗教に嵌って 国家機密をバンバン漏らしてたやなんて、、な?・・


ほんで、大統領の2期目を認める憲法改正を唱えてたんやろ?。。


散々、韓国を疲弊させて、、まだ 2期目を遣ろうと 憲法改正に力を入れてたやなんか、、


韓国の疫病神?やな・・



今の野蛮な国家 中国に媚びてる時点で、、なんか嫌いやけど・・


その中国と日本が歩み寄ったら、、焦って 反日姿勢を突然 緩めたり?・・




政治の発想が媚び太郎?、、何かと 結局 指導力を全く感じない・・



まぁ、、北朝鮮世襲を嘲笑った所で、、この朴大統領もバリバリの世襲やもんな・・


まぁ、、日本の安倍さんもバリバリ世襲やけど・・


この朴さんって、政治能力 無いん違うの??・・


なんか 墓穴バッカリ掘ってるよな。。


韓国も 早く こんな世襲 クビにして、新しい 能力の在る大統領に入れ替えないと、、どんどん腐って行く?んかもね。。



占い師に一国が左右されてたや何か、、そら 韓国も疲弊するわな・・