おぎっち

クロス欧州選手権、、クリテリウムみたいやったな? レースの内容や展開が・・

結果的に? アタックを決めたアーツが、集団の落ち着いた隙にタイムを稼いで優勝してた。。


コースは 担ぎは1カ所、砂無し、泥無し、、ロードレース並の高速レース?やったね・・


その分、フランス勢なんかも積極的に勝負に出て、集団は なかなかバラけず、、


ファンデルポールも追走を繰り返してて、足を使った隙に? トムアーツに行かれたって感じ?やろか・・


国別対抗か、アーツと同じベルギーのファンアルトは、 追撃には積極的や無く、、残り2周くらいで ようやく動いたな・・


地元フランスのベントリーニも、第2集団の最後 スプリント合戦で 前方で粘ってたが、、


ファンデルポールにコーナーで塞がれ、ゴールラインでファンアルトに刺され、、4位に終わってた・・


ベルギーのプロクロスとは また全く違う、、どちらかと言うと クロス版クリテリウム?みたいな内容で、、


ロードレースの好きな人には 面白い展開?やったかもね・・