おぎっち

レスリング連盟は当初、即座にパワハラを全面否定してたが、あれは完全に世論を敵に回したよな・・


普通、中立な立場で無いとアカン 連盟が、報道と同時に事実確認も行わず、完全否定した事は、


「お前も加害者やろ、」と 世論に思われ、


かつ、


今回、内閣府に告発してる中で、これを声明した事は、「伊調馨VS連盟&栄」を 世論に植え付けさせたよな・・


よは、普通 報道が出た段階で、


連盟は「第3者委員会で調査し、報告します。」と言うべきやし・・



散々、報道で伝えられて、今に成って、


「第三者委員会に調査を依頼し..」なんて言った所で、、


「お前は加害者やろ?、それが弁護士に依頼しても、その調査の金を払うのは お前やねんから、第三者じゃ無ぇよ、、」



やな?



やはり、最初の段階で、全否定なんか せず、「ちゃんと調査します、」と言っておけば、、少なくとも 連盟は 中立に成れた訳やから、




大失態やな?。。



あと、志学館が「栄監督が 精神的疲労で・・」って 同情を誘ってるのも失敗やな?、、



こんな時に、そんな事を言えば、、火に油を注ぐ様なモンで、、


しかも「お前も仲間か!!」に 成るだけで、、誰も得しない・・


アホばっかりやな?、、レスリングの狭い世界は・・


世論の空気を間違えると、大変な事に成るのは、、タレントから政治家から、相撲から、企業から、あらゆる陥った姿を観れば解る事で、、



ベッキーなんか 未だに一般メディアには復帰出来てへん、、


相撲なんて、今 ボロボロやんけ、、


スポーツ馬鹿の集まりは アホばっかりやな?。。