おぎっち

今日、菅直人読売テレビに出てたけど、、ホンマ 糞やな・・


あんな奴が 日本の最高責任者やったかと思うと 本気で腹が立つ・・


震災時に 福島の原発は 必ずメルトダウンを起す、、燃料が溶けて炉心を破壊し 放射能が飛び散り、、場合に寄っては爆発する、、



報道 全局の原発の専門家が 震災当日や翌日に この事をテレビで言ってた、、



やから、、絶対 半径80キロの人間は避難しないといけないし、


外人は米国の情報を信じて 逃げてた、、



やのに、日本人は、この菅直人政府の言葉を信じて、半径30キロの人間しか避難させなかった・・


実際、、メルトダウンは起きていて、、それを認めたのは 2か月後やった・・


例え東電が隠蔽してたとしても、、政府が専門家から その「必ずメルトダウンを起す」と言う 「最悪」の事態を基準に 避難させていれば、、


弁が開けるとか 何チャラの段階で 放射能の大半が飛び散った時、、まだ 福島の人々は 避難せずに あの場所に居た訳やから、、


もし、チェルノブイリの様な 当時の若い子等が 20年後に甲状腺癌が多発した時、、



こいつ等 菅直人な左翼ヤクザ等は 責任を取れるのか???


本気で 腹が立つ・・




アイツ等が まだ民進党内に居る限り、、左翼ヤクザなんか支持する訳には いかんぞ、、



ハッキリ言って、震災直後 メルトダウンの危険性は テレビでバンバン指摘されてた・・



実際、、米国は 震災直後 既に 福島に戦闘機を飛ばして その情報を掴んでて、、日本にいる米国人に避難を呼び掛けてた・・


やのに 糞の菅直人は 今日の 今だに、、あの時の正当化して 言い訳をダラダラ並べ、、


長崎 諫早堤防の開門も そうやけど、、あんな市民団体出身か知らんが 左翼ヤクザ出身の奴等が いかに政治が出来ないかを


今日も 再び 感じさせられたな。。



しかも、震災後 ある時期から「メルトダウン」と言う言葉自体が 報道で使われなくなり、、



何等かの圧力が あったん違うのか?!!


自分等の正当化ばっかり する癖に 隠蔽や言い訳ばっかりで、、


あまりに腹が立って テレビ 殴ってしまいそうやから、チャンネルを変えたわ・・



アホの菅直人だけは 最悪の総理大臣やったな。。



左翼ヤクザの市民団体だけは、絶対 政治を やらしたらアカン、、


別に右翼を支持するツモリは無いけど、、


日本の左翼が いかに政治が出来ないか? あらためて感じさせられたな。。