おぎっち

前川前事務次官?、、加計学園の文章を「本物」と言った人、、


実は この加計学園の文章を 左翼ヤクザの朝日新聞へリークした奴は この前川氏自身らしいぞ・・


この前川氏ってのは、天下り あっせん容疑で次官を干されて行政処分を受けた奴で、、


どうも その腹癒せに 朝日へ 首相が加計学園を優遇させようと官僚に圧力を掛けた文章を 流したらしいぞ・・


よは、前川氏からすれば、


「首相も 加計学園に対して 獣医学部の新設に向けて 優遇してる癖に、何で 俺のあっせんは 行政処分を受けて 干されなアカンねん?」って事?やろか・・


よは、自作自演?、


前川氏は 自分で朝日へリークしときながら、自分で「本物」だと言ってるに過ぎず、それを朝日が 箆口を叩いて 流してるだけらしい・・


冷静に考えれば、この前川氏自身も 行政内で あっせんを遣ってた 悪い奴の一人で、決して正義の味方では無いらしい・・


この文章自体 本物らしいけど、よは、この問題が チクリ合戦に成ってて、、


問題提起の原点が蔑ろに成ってる。。


酷いのは、この文章のリークした前川氏の話が出ると、


今度は 前川氏が次官現職中に 売春のバーに入り浸ってた話が 今度は右翼の読売からリークされ、、



この売春バーに入り浸ってた話は 安倍政権から読売へ流された情報らしいぞ。。


よは、前川氏が次官の時に 売春バーに入り浸ってた事で 官邸?から厳重注意を受けてたらしく、、それは認めてる?らしい・・


その情報を 官邸が読売へ 今回 腹癒せに 流されてて、、



左翼ヤクザの朝日も 極右の読売も、この報道は注意して観とかないと、、


変に風潮に流され 偏った方向で解釈してしまうと、、無法状態に成る?かもな・・




よは、例えると、、泥棒した奴が、「アイツも泥棒したぞ」と言ってる様なモノで、、





この朝日の報道も、決して 鵜呑みにして良い様な話でも無いかもな・・