おぎっち

置き去り?の7歳児、、衝撃的な結末?やったな・・

たぶん 親が逮捕されて ある種の事件性を予測してたが、、


オギママも それを予測して 今 ネットで叩かれてる?らしいけど、、


俺も そう思ってたので、叩かれてる意味が解らん・・


だいたい あんな所に7歳の子を置き去りにしてる時点で オカシイし、、

置き去りにしてる癖に、「山菜取りで迷子に成った..」と 親は嘘を言った訳やから、


親に事件性がアルと 疑っても 特別 おかしくは無い。


子供が見つかった途端、突然 親に同情する 評論家? あれも疑問やな・・


誰かが叩かれると、あえて同情する? 特ダネの小倉さんも そんな感じで同情してたけど、



ああ言う存在も よく解らん。。


常に 根が天邪鬼?、、そう言う人って 世論と あえて逆行して 自分が 何らかの神になる?的な、、 

屈折した自己顕示欲的発想?・・


そう言うの あまり好きじゃ無いな。。


小倉さんと言えば?

ベッキーの不倫に対して 世論と あえて逆行して?同情しとったけど、、


後に ラインの「友達で押し通すつもり!!」が 表面化して、、


「駄目だ こりゃ..」って 言っとったな・・


小倉さんにアリガチの 何時もの天邪鬼主張が 裏目に出てて ちょっと滑稽?やったな。。



今回の置き去り?

PDSDに成ってへんかったらエエけどな?、、子供…

今後、親との距離感?と言うか、、


この子に トラウマ的な 何等かの疾患が出ない様なケアが必要?なん違うやろか?ね・・