おぎっち

ホラッチョ?、、ペテン師 川上?、、なかなかやな・・

特ダネでも 小倉さんが一応 謝ってたけど・・

この人「経歴コンプレックス」?って 言う人も居たけど、、


翌日に 全てのメディアから自粛や降板してる所を見ると、、


故意というか ペテン師?やったんかな・・

センテンス.スプリングが嘘なら、、降板なんか せんでもエエし 東国原さんの様に訴えればエエしな・・


川上さんを「当たり前の事を 知的なように言う」?って 似た様なテリー伊藤さんが言ってるのが、、なんか 妙に笑えたけど・・


ショーン川上か テリー伊藤か、、どうでもエエし、似てるようやし 解らんけど・・



まぁ、そんなモンなんやろね?、、



メディアで 解ってるかの様に ベラベラ 正論らしき事を喋ってる等の 人間って・・



しかし、、フジも 視聴率低迷で 番組終了を連発させてるけど、、


スポルト終了の次番組が、まさか ショーン川上の報道番組やったってのが?、、落ち目フジの象徴かもな・・


安っぽい事ばっかり考えて、視聴率を取り戻そうとしてる所なんかは、、過去の栄光を引き摺るフジなんやろかね・・



「新しい事 考えろよ!!!」って、、フジの低迷に 言いたくなるけど・・


まさか、報道と言う場 ペテン師を雇おうとしてた なんか 薄さ漠然?やな・・



メチャイケも この前の サンチャン? あのネタを引っ張ってる事自体、、「終わったな・・」やな・・



あれも 終わったな。。



面白い奴は、どの時代でも面白いんやろけど、、終わるモノは どの時代でも終わる?んやろかね、、