おぎっち

大阪の校長の「女性は2人以上 生まないといけない」とか?、「キャリアーより大切」とか?

公の場で生徒に言う事や無いよな?・・


全文 読んでも、、言いたい事は解るけど、、


あくまで「個人の見解」のレベルに過ぎない?気がするね・・



学校を卒業して、また学校に就職して、、


それから校長まで、 長年も 「学校だけ」で 喰ってきたのかな?ってのかな・・


社会へ出て、頭を下げて お客さんからお金を頂いて、って?、、


生きて行く上で、、「社会の現状」と言う 根本的な部分が この人には スッポ抜けてる?気がするね・・



所詮、税金で喰ってる奴等で、そのレベルで 子供に箆知識を並べて 威張ってる?、、


まぁ、左翼ヤクザの教祖?のような存在かもな・・


教師に共産党が多いのが、この人の文面を見て よく感じ取れる?な・・



今、女性が社会へ出て、、働いて 色んなモノを犠牲にして、、


昨今の育児や保育問題の「日本死ね」や無いけど、、な・・


女性への発言だけや無いけど、、


教師にも 企業へ10年くらいの 強制就業を課すべき?かもな・・


ある程度、社会へ出て、資本主義の中の 社会の汚れた「理不尽」な部分を まず 学ぶべきやで・・



「知識」だけなら アホでも 学んだら出来る・・



あの校長の文面には、「現実」と言う 最も深刻の部分がスッポ抜けてて、、


表面的「理想論」の 「箆理屈」にしか 感じられないね。。



左翼ヤクザ連中の 理想論語録? やな。。



あんな左翼クルクル思想連中に 学んだ子供が、社会へ出て、、


突然、資本主義のドライでリアルな社会へ 放り出されて、、


実績を競争させられたり、、業績を煽らされたり?、、


その 喰って行く為の、学んだ事とのギャップって?、、な・・


あんな左翼クルクル連中の教育って、、 ホンマに必要なのか? ね・・