おぎっち

万博、当選?してたな、、大阪・・


けど、左翼ヤクザの弁護士等が 市長と知事に 誘致活動費の損失で訴訟を起こすって言ってたな?、、「市民団体」を名乗る ヤクザな左翼団体・・


誘致活動による「損失」で維新の知事と市長を訴えるって言ってたけど、、当選したら「損失」って何??なんやろな・・


どうせ あいつ等 弱いフリした 暴力を使わない ヤクザ以上の糞ヤクザ、スポンサーは左翼団体やドウワや労組や なんやろけど、どうすんねん?やろな・・



ああ言うのって、弱いモノの味方ズラして、しょうもない嫌がらせして、 自治体内部でウジウジと利権を発揮する、日本の糞クズやからな。。



あんな奴等を「市民団体」として 一括りにして報道する連中も 共犯やけどな・・



あんな奴等の語録を報道で流すんやったら、「市民団体」なんかや無く、


そいつ等の政治組織やスポンサー、そいつ等の過去の経歴や政治活動.闘争を 全て流してから、報道するべきやで。



やって、訴えられる知事や市長は、経歴や立場や活動や みんな府民や市民等に曝け出して、当選してるんやから、



「市民団体」やなんて偽善語録で 自分は雲隠れしながら 訴訟を起こして 報道なんか されたら、立場が全然違うやんけ、、



あんなモン 卑怯者やぞ・・



文句が在るんやったら、知事選や市長 議会の選挙に出て、政治の場で勝負しろよ。



糞の左翼ヤクザが・・