おぎっち

薬物も賭博も?、、ヤクザな世界やな、、巨人・・


結局、賭博も 元巨人軍の投手が引退後に 飲食店?に転職して、、


賭博に手を出して、、巨人軍を巻き込んでて・・


裏で暴力団が それを手引き?してて、、



結局、この時事も スポーツ選手のセカンドキャリアー問題かもな。。



巨人を首に成った奴が、暴力団と繋がってて、、


引退した後の 次の人生を歩んだ時に、スポーツしか遣った事が無かった 無防備な奴等に成ってしまってる・・


ある意味、Jリーグの引退後の犯罪者が多い問題と 凄く似てる。。



大体、飲食店経営ってのも?、、キャバクラなん違うの??、、


大体、この手のニュースで「飲食店経営」とか言う時、、半ば風俗やキャバクラやったりする・・



普通、真面な飲食店なんか経営してて、、暴力団と深くなるなんて そんな無いぞ・・


シャバ代?や無いけど、、その辺りで そんな飲食店?経営しとかんと な・・