おぎっち

シャープも終わった?な・・


河内に生産拠点を置いてただけに?、、ダメージは大きい?かもね・・


八尾のシャープ工場や 八尾の下請け会社も 数年後には 全く違う会社の倉庫?やな・・



ハイアールや無いけど、、サンヨー本社が今 守口の市庁舎?らしいけど・・


シャープは 何に成るんかね?。。



勿体無いな?、、



「シャープを残す」って 鴻海は言ってるらしいけど、、まず それは無いな。。



シャープの重要な部分は吸い取られて、、要らんモンは売り飛ばされて、、


でないと、7000億も払わんわな?。。



だいたい、失敗した経営者すらも「残す」なんか、、潰した張本人等を 7000億で買う?筈が無い・・




むしろ 一番 邪魔?かもな・・



融資してる銀行が一番、鴻海へシャープを売り飛ばして、融資した金を取り戻す?



国に渡って、融資した担保類が消滅するんなら、


鴻海に買って貰った方が ありがたい?んやね・・