おぎっち

上西氏?、、アホやな・・

当初のマスコミ対応の酷さが、、完全にイメージを崩したな。。


ひ弱なイメージが在ったが、、

「自己顕示欲 丸出し」?


あの商店街の暴言は あきらかに別人?、、


猫被ってた?、、本性が暴かれたよな。。



「あんな奴に 一票 入れたのか?、、」


あの、維新の 有権者への「裏切り」は 図り切れない?な。。


他にも、本性を 暴かなアカン 維新の議員は いっぱい 居る?んやろね。。


ドウワ繋がり出身の 「左翼ヤクザ」も居れば、、


家族を不幸にした 「傲慢クソ女」も居る・・


結局、維新にアホが多過ぎるから?、、他党が団結し易く 誰も それに批判する奴なんて 居らん。


橋下氏が ちゃんと人格査定を行って、自党の管理を徹底してれば、


大阪の橋下人気の強さなら、維新を批判する奴なんか そんな団結 出来んやろな・・



これは アホを集め過ぎた 維新や橋下氏の「自業自得」だな。。